またまたデニーズへ♪

今回は特別なデザートを食べに行きましたウインク


豪華すぎるバースデーデザート乙女のトキメキ

毎年忘れずに楽しみにしていますニコニコ

バースデーパンケーキキラキラ


このゴージャスなボリューム感飛び出すハート

これが無料なんて凄すぎない?!

デニーズのカロリー表チェックしたら、

デザートの中でこれ一番カロリー高かったよびっくり

ちなみに614kcal!!


後ろからも♪


焼き目しっかりのパンケーキは2枚♪

ふわふわのほかほか照れ

しっとりしていて口溶け良くて美味しい♡

バナナ、オレンジ、グラノーラ、ホイップ、

チョコアイスにとろ〜りチョコソース、

周りにははちみつもたっぷり音符


間にもフルーツとホイップがサンドしてあって

無料だからって手を抜かない完成度キラキラ


値上がりが当たり前の今のご時世に

こんな太っ腹なサービスを続けてくれる

デニーズさんの企業努力に感謝感謝飛び出すハート

今年もご馳走様でした照れ


次女が頼んだ

のび〜るチーズのオムドリア

これ初めて注文したんだけど、本当にチーズが

のび〜るだった爆笑

すごく美味しくてまた食べたいってよだれ


長女はいつものた〜っぷりたらこ♡

クーポンでポテトも

カリカリで美味しかったニコニコ


バースデー特典の20%offクーポンも使えて

お得なランチにできました♪

デニーズのバースデーサービスは本当に

すごいと改めて思ったウインク









イベントバナー