数年ぶりにANTIQUE モーニング♪

昔は週一で行っていたくらい大好き飛び出すハート


最後に行った時にコロナで少し縮小して

しまった感じだったのでそれ以来

足が遠のいていましたショボーン


アンティークパン食べ放題モーニング食パン

90分ドリンクバー付きで¥805!!

昔は60分だった気がするけど90分は嬉しい照れ


朝早い時間だったので満タンコッペパン

シンプルなパンが多いかな。

途中、減ってくるとその部分に追加してくれる

ような感じでした。

トーストで温められますウインク


さて、食べたものウシシ

大好きな極上メロンパンラブ

やっぱりザクザクで美味しい♡


2回目も補充がなかったので似たようなパン♪

塩バターパン、温めたらじゅわっとして

美味しかったニコニコ


お惣菜パンの補充があった!

チョコリングと絶品チョコリングも♡

チョコがたっぷりで美味しい照れ

さすが看板商品キラキラ


食パンも色々な種類があった食パン

その中から超ぞっこん食パンキラキラ

はちみつとマスカルポーネが

入ってるって書いてあった!

トーストで焼いたらサックサクふわんふわん♪

そしてもっちもちラブ

ほんのり甘くてこのままで超超美味しい飛び出すハート

この食パン今度買いに行くルンルン


昔ほど種類も補充も多くないけど、

ドリンクは飲み放題だし90分ゆったり照れ

コスパも良いと思いますびっくりマーク


平日だったけど、帰る頃には8割くらい

席が埋まってて相変わらず人気だねウインク

またちょくちょく通いまーすハートのバルーン