明太子と高菜の焼ビーフン/Family Mart
ずっと気になってたコンビニビーフン^ ^
和風パスタによくある組み合わせ♪
317kcal
ビーフンって低カロリー(*^ω^*)
鶏ガラスープや昆布つゆなどを加えて炒めた焼ビーフンに、明太子ソース、高菜、もやし、青ねぎをトッピングしました。」
よく混ぜてとのことです!
ピリ辛の明太子と塩気のある高菜が
ちょうど良い味の濃さでバッチグー( ✌︎'ω')✌︎
もやしと高菜のシャキシャキが良いし
青ネギの風味もいいね!
ビーフンの固さもちょうど良くてすごく
美味しくて夢中で食べちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

滅多に食べないコンビニのお弁当だけど
レベル高くて美味しいね(๑>◡<๑)
ご馳走さまでした♡

これ、子供とハマってます(^O^)
かにビス!
かにぱん好きの娘大ヒット♡