ジョイフルで25日からスタートした春フェア
「春の味わい 春の彩り」
〜濃く香る、抹茶スイーツ。〜
最近お気に入りのジョイフルで何とも素敵な
フェアが始まったので早速行ってきました♪

お抹茶香るミニパフェ  246kcal
「甘いあずきにもちもち白玉、
玄米フレークを使用した本格派。」
抹茶パウダーが惜しみなく振りかけられて
いてちょっぴり贅沢♪
いちごのパフェは散々食べてきたので
今は抹茶パフェに夢中です(*´∀`*)
白玉はもちもちのむにむに(o^^o)
抹茶アイスは程よい溶け具合できたので
スプーンが入れやすく好みの柔らかさ(*^^*)
口の中で抹茶のほろ苦い風味が広がる♪
中にはたっぷりのホイップとザクザクの
玄米フレーク(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホイップは植物性だけど、パフェなら
このホイップの方が好きだったりします!
ほろ苦いアイスに甘さがよく合う♪
抹茶ゼリーはプルプルで弾力があるタイプ♪
寒天よりプルプル系が好きなので好み!!
ちゃんと抹茶風味で美味しい〜(๑>◡<๑)
つぶあんもたっぷり♡
抹茶とホイップとつぶあんを合わせて
食べると最高のハーモニー♬
なんて美味しいのだ!!

美味しくてほっぺが落ちました(●´ω`●)
春って素敵♡
ドリンクバーのクーポン使って
ワンコイン502円!!安いっ!
ご馳走さまでした♡