コメダ珈琲店の季節のケーキが1/22〜
リニューアルしたので行ってきました(*^^*)

冬春季節限定
和みモンブラン
「愛知県西尾産の抹茶と、沖縄県産の黒糖を組み合わせた「和」のモンブランです。
モンブランの中には栗のダイスがかくれんぼ。」
238kcal
西尾抹茶×沖縄産黒糖のこだわり素材の
モンブラン(๑>◡<๑)
ちょこんと乗った小豆も素敵です!
モンブランクリームはねっとりもったりした
舌触りで抹茶のほろ苦さと甘さがあって
なかなか濃い(*´꒳`*)
中には沖縄産黒糖入りクリーム♪
油脂感なくクリーミーで黒糖のコクが
しっかり感じられ抹茶とよく合う(๑˃̵ᴗ˂̵)
深い緑色のスポンジが予想外に濃くて
すごく抹茶を感じました♪
しっとりしていてしゅわっと口の中で
ほどける感覚(*´꒳`*)
かくれんぼの栗のダイス♪
コリコリ食感があってほっくりもしてる(^O^)
もったり濃厚なモンブランにピッタリの
アクセント!

和と書いて「なごみ」と読む和みモンブラン
まさしく抹茶と黒糖の和が堪能でき、
そしてなごみの時間が過ごせました(o^^o)
ご馳走さまでした♡

新作ケーキ四種類!
次はナッティショコラかな〜♪