増税してから初のANTIQUE♪
今回はランチでの利用です(*^◯^*)
お腹空いていたのでメインが来る前に
これ全部食べちゃった(о´∀`о)

私と次女はプレーンハンバーグ
プレーンハンバーグ¥780
パン食べ放題付きのAセット¥380
ドリンクバー¥250
これに消費税10%なので結構良いお値段!
ちょっと良いレストランに行けちゃうくらい
だけどアンティークのパンが食べ放題なのは
魅力的(*≧∀≦*)

熱々ジューシーで美味しかったです(^O^)
次女もハンバーグの下の玉ねぎまでキレイ
に完食!

そしてまたパン♪
お腹いっぱいです(o^^o)

ちなみに長女は大好物の
ビーフシチュー
赤のル・クルーゼかわいい♡
ビーフシチューは¥980+税
お肉がほろほろで美味しい〜(//∇//)と。
パンも私と同じくらい食べてました!

珍しく空席があるくらいだったので
いる間はパンの補充はありませんでしたが
大満足ランチでした∩^ω^∩
ご馳走さまでした♡