東村山黒焼きそばパン/ブーランジェリーノブ
お惣菜パンも購入しました(o^^o)
東村山ご当地グルメの黒焼きそばが
気になったのと焼きそばパンが好きなので♪

「黒はイカ墨の自然色。化学調味料不使用の東村山名物黒焼きそばソースで作ったパンです。」
パン生地はふんわりしているのにちぎると
むっちりしてフランスパン寄りなのかな^ ^
噛んでるともちもちして美味しい♪
小麦の香りも広がります(о´∀`о)
黒焼きそば!イカ墨色なのね〜
ブレンドした香辛料が使われているようで
確かにソースというよりカレーっぽい
感じがする(^O^)
でも辛くもないしイカ墨の味もしないし
さっぱりした焼きそばだね!
キャベツ入りなのも嬉しい♪
パンの中にパンパンに焼きそばが入ってる!
トップにはチーズがトッピングされていて
こんがり香ばしい(*´꒳`*)
パン生地が薄いのに焼きそばのスパイスにも
負けず小麦の香りをさせているパン生地が
美味しいな(*≧∀≦*)

お惣菜パンも美味しくて小振りながら
満足感もありました(*^ω^*)
ご馳走さまでした♡