あんマーブル食パン こし/zopf
{CF42362C-76DF-43CE-9D9E-DF9C0F224620}
zopfの食パンは初めて^ ^
{EBF2BF85-8F8B-4D8C-B157-10EF85371E97}
バターの良い香り♪
袋から取り出した手が少し油っぽくなるから
デニッシュ食パンぽいのかと思いきや、
きめ細かい生地にワクワクする(*^^*)
{0A471EDD-DBF2-411F-8411-CA11CD18716E}
柔らかい耳部分。中はしっとりもちもち。
そしてバターの風味とあんの甘み。
うわー!美味しいー!って叫んだ(〃∇〃)
冷蔵庫で解凍してすぐ食べたのになんで
こんなにしっとり美味しいの。

こしあんが上品で生地と一体化していて
ひと口ひと口が本当に美味しい♡

途中でトーストしてバター乗せて食べようと
思ったけど、止まらない!
{EB78D7BD-9EDD-4177-9567-D42BE00D1168}
最後は耳部分もこのまま。
柔らかくほんのり香ばしくて好きだわ。

長女も一切れ食べたけど、これどこの??
また買って!って言ってた(o^^o)
もちろん買いますとも。
今度はトーストも試したいな♪

ご馳走様でした♡