今回はLAWSONです♪

抹茶プリンのあんみつ
{E30B9275-58C5-4558-A46C-CE9EE317A3ED}
抹茶プリンの上にあんみつ。
寒天ではなくジュレなので和と洋だね♪
{8FB8D74A-0DF8-4042-BAED-4F8B0B3DFD80}
抹茶プリンは抹茶の風味もあってさっぱり!
そして間の粒あんとミルクソースみたいのが
甘々ですごく美味しかった(*^_^*)

安納芋の芋ようかん
{E5CFA503-643E-4A4F-8D1B-82278D2F9731}
安納芋ペーストの砂糖と寒天のみの原料。
ちっちゃーい!
{25E5A69C-F095-45E1-BC55-59B042FE9044}
お芋のザラつきがありながら、ねっとり
しっとりの舌触り。
安納芋だけでも充分甘くて美味しいけど、
ようかんなのでこのくらい甘くて
ちょびちょびお茶と食べたので最高でした♪

抹茶とあずきのケーキ
{E286728B-0127-4600-B9B9-C1A9912620DB}
関東限定、リラックマシールのないこちら。
これすっごく美味しかった!
{C76A6980-02FE-427E-A67A-ECB6E679F6FD}
黒蜜シロップの打たれた抹茶スポンジは
しっとり。
一番のスポンジにには抹茶が振られていて
抹茶というか、お茶が濃い〜。

そこにマスカルポーネ使用のクリームと
ゆめむらさきあずきの甘さが何とも言えず
ウマウマ♡
トップのクリームのきなこも抜群に効いて
ました!

ベルガモット香るチョコレートケーキ
{44E02107-832F-49F2-A2D4-B1621B080F53}
一度美味しいと言うと何度でも買う旦那。
2回目イマイチだったって言ったのに‥
3回目です。
{2F5F4856-8B86-411E-8B5F-DE93B04A368B}
間のガナッシュがぼってりドボンと真ん中に
入っていてさらにイマイチ。
上から切ろうとすると、ガナッシュが固くて
潰れちゃう。
ガナッシュが無ければまた食べたいのに(-з-)


これも食べてみました。
{E6F3F076-6E37-41D2-856E-9AA3AFF88EC4}
和パフェの方は、確かにお茶香って普通の
抹茶のカントリーマアムとは違う!
美味しかった(*^.^*)
桜もちはイマイチだな。

ご馳走様でした♡

長女、友達と児童館に行っちゃってるから
次女とお留守番。
眠〜い。