隣の家のヤクザの親分さんの小学生の息子さんの家庭教師頼まれた(^_^)/

安定した収入ゲット!!(^ν^)


まっ(・(エ)・)

高卒で大学は2年で中退したアホなんで(*_*;

僕の高卒時の偏差値は英語が62、世界史が60

それ以外の科目は全部偏差値30以下の

スクラップ頭なんで

英語と世界史しか教えられる事が無いんですけどねーwww

特に数学は中1から落ちこぼれで

数学はテストで赤点しか取ったことないっす

(´・ω・`)∩数学とか将棋よりムズいわ。


あーでも(^○^)

平面美術なら教えられるわー(・∀・)

昔、一時期は底辺絵師として

毎月、絵で2万円稼いでましたからね!( ー`дー´)キリッ

マンガ(コマ割りとベタ塗り全く分からん)と

油絵(色をいちいち混ぜて作るの面倒くせぇ)は

無理だけどな!!(#^一^#)


一方、音楽は無理、

僕クソ音痴で音感ゴミ(´・ω・`)


他に教えられる事は〜?(?_?)と聞かれたら

河川敷ホームレスでの生き方と

チェスと将棋とバイオハザードのマーセナリーズと

体育ならフェンシングのフルーレ(昔4年間やってた)ぐらいしかないね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ


はっきりいってオイラが人様に教えられることなんて無いぜ!!

( ゚Д゚)y─┛~~スパァアア←開き直り。


元ホームレス直伝!( ・´(エ)・`)

【河川敷ホームレスのやり方ァアア!】

なんて変な事を息子さんに教えたら

親分さんの部下ヤクザたちにぶっ殺されそうだけど(・_・;)