日本の年収の中央値は423万円だそうです(^_^)/

1ヶ月あたり35万2500円ってことかな?

そこから税金とか引くと

手取り27万円ですな!(^O^)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

みんな金持ちスギィイイ!(;´Д`)

家賃7万円の部屋に住んで

食費に6万円

電気ガス水道WiFi携帯代で4.5万円

かかるとすると。。。

残りは95000円なり〜(´(エ)`)

毎月そんなに残ったら何でも出来るじゃん!!(^q^)

知らなかった(;^ω^)

皆さん、そんなにたくさん稼いでるんですか?(・ω・)

【日本没落】とか【日本貧困化】とか言ってる記事ばかり見てたから

年収の中央値300万円未満だと思ってましたよ(;・∀・)

どこの田舎だよ!💥👊🐻


僕、障害年金7万円とB型作業所の工賃8000円

合計7万8000円しか月収無いですぜ(*_*;


僕にとっては(´・ω・`)∩

マクドナルドとか吉野家松屋は高級料亭ですわ

行けませんわ、そんな高えレストラン(-_-;)


現行のゲーム機(PS5など)なんて金なくて買えないから

家庭用ゲームは今だに3DSをポチポチしてます(´・ω・`)

あとはラジオ聞くか、

それか古本屋で歴史小説買うぐらいが

せいぜい僕の出来る娯楽。。。(*_*;


野菜高くて買えないから

屋上で家庭菜園始めたぐらいですし!お寿司!(; ・`ω・´)


そーいえば、最近、肉なんて食えてないな。。。

( ・(ェ)・)トオイメ