あれは今から8年前

当時2年間付き合ってた彼女がいて

2年間付き合ったしお互いいい歳だから

(当時は僕26才、彼女36才)

プロポーズしたら

彼女の返事はNOでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


翌月には別れた(´・ω・`)

連絡先も消して

彼女のことはさっさと忘れようとしました( ´Д`)=3

それからさらに1ヶ月後に突然

彼女から『妊娠したからすぐに結婚して!』

とメールで連絡が来て、

どういうこと?(´・ω・`)?

僕たちエッチしてませんけど?(´・ω・`)?

コウノトリが空から運んできた?(・_・;)

そんな馬鹿な話ある〜?(;´∀`)


その後、彼女に会って話聞いたら

そもそも、僕と付き合ってた時期に彼女は三又してたらしく

(他の相手は20代の青年と50代のオッサン)

オッサンに中に出されて逃げられたから

僕に結婚してお腹の中のオッサンの子供と一緒に養ってくれと言う魂胆らしい(´Д`)ハァ…

お断りしてサヨナラしました(´・ω・`)∩