僕が行ってた中学校は当時偏差値32でした。

実際にあった驚きの出来事↓(´・ω・`)

英語の授業ではアルファベットを1個ずつ覚える(幼稚園かよ!)

若い女の先生をネタに授業中にオ◯ニーするお猿さんがいた。(地元浅草の名士の孫)

しかも、

そのお猿さんは実家が大金持ちだから他の中学校の女の子を買春してた。(パパ活おじさんかよ!)

他にも、

学校の行事で行ったキャンプで

キャンプファイヤーにカセットボンベ投げ込んで爆発騒ぎとか。

(カセットボンベ投げる君は転校させられました。)

放課後の食堂で最初は複数の同級生が水鉄砲で銃撃戦してたが、

水鉄砲じゃ面白くないという理由で

結局、エアガンで複数の同級生が銃撃戦やってたり。

他には、

授業中に

キャッチボールや紙飛行機飛ばしたり、

音出しながらPSPでモンスターハンターポータブルとか

ゲームボーイアドバンスでマリオやってたり。


毎日、昼休みになると先生が職員室に移動するので

教室が無法地帯になりカツアゲが横行する。

(特に部活で高額な鉄道模型を使う鉄道部員は金持ちの息子たちが多いので、

不良たちにとって恰好のカツアゲの標的)

そんな学校でした。


流石にシンナー吸うやつは居なかったけど、

タバコは一部の奴らが吸ってましたね(゚Д゚)


( ・(ェ)・)あの頃には二度と戻りたくないトオイメ