それは、ジモティー!(不用品の押し付け)

河川敷ホームレスになると、

物を置く場所はいくらあっても

必要な物を買う金がなくて困る。(´・ω・`)

そんな時にジモティーが大活躍!!\(-o-)/

河川敷ホームレス生活で使える

椅子とか物干し台とかクーラーボックスとかバケツとかキャンプ用品などを

0円で引き取り手を募集してる投稿がたくさんあるから

連絡して受け取りに行くだけでOK( ̄ー ̄)bグッ!

ジモティー使うと惨めなテント生活が一変(^ω^)

家具に囲まれた普通の暮らしができるんですよ!(・∀・)

(天井と壁はないけど。。。)

あんまり物集めすぎてホームレス拠点を大規模化すると

国土交通省の河川敷パトロール役人さんに怒られますけどね・・・(-_-;)