【ピグライフ】新しいクエストはチャノキの「新芽」が必要なのですね。【書きかけ】 | new! 帰ってきたくまおのブログ

new! 帰ってきたくまおのブログ

ようこそ、くまおのブログに来てくれてありがとう。

Hello world,Im Brownbearくまお.this is My blog.if you like it,
plese leave some messages. thank you.

【イベント】マジカルウィートの限定クエスト

いつもありがとう、くまおです。$BrownBearくまおのブログ

ピグライフに、新しいイベントが出てきました。ディズニーの広報活動の一環のイベントなんでしょうか?「マジカルウィートの限定クエスト」がそれですが、いきなり無理な予感。チャノキの「新芽」がやばい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 そう問題はまた「木」なのです。くまおが最初に出会った、あの青りんごのイベントの時もそうでしたが、今回も、「チャノキ」というお茶の木がたくさん必要になってくるような・・・・
くまおにとって「木」を育てるのは大変です。庭が狭いもの・・・・今回は苦労しそうです。すでに無理ゲーの予感。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 $BrownBearくまおのブログ


 上の絵を見てください。今回はこの「ロイヤルミルクティー クッキー付き」を作って【切手】をゲットするという仕組みらしいですね。$BrownBearくまおのブログ

でね、この紅茶を作る材料に下の写真の「茶葉」がいるのですが、その「茶葉」をつくるのにチャノキの「新芽」が必要なのです。これがレアなのです。つまりこれがつらいのです。

$BrownBearくまおのブログ

 下の写真を見てください。くまおは現在「新芽」を4個しか持っていません。今までも数回しか出現しなかったものをたくさん作れというのか? 泣けてくる。マジカルウィードという小麦を作らなくちゃいけないのに「チャノキ」まで作れと・・・まさに青りんごと唐辛子がミックスされたクエストですね。
もうアカンwww
 ご注意とお願い この記事は書きかけですのでまた後日加筆修正していきたいと思います。間違いや誤解などそしてヒントなどがありましたら、コメントにてお知らせいただくとありがたいです。⊂(^(工)^)⊃v Thanks!!
$BrownBearくまおのブログ