しばらくぶりにアメブロを更新すると | new! 帰ってきたくまおのブログ

new! 帰ってきたくまおのブログ

ようこそ、くまおのブログに来てくれてありがとう。

Hello world,Im Brownbearくまお.this is My blog.if you like it,
plese leave some messages. thank you.

しばらくぶりにアメブロを更新するとわかんないことが いぱーい

 ますば、ブログトップのこの昔のPICOの説明文みたいなの消したいのに どうしたら消せるものか等々。調べばいいだけのことなのに・・・・それがメンドイくまおです。orz


$BrownBearくまおのブログ

 ピグライフというゲームやってます。

 青りんごのイベントというのがありますが、もうすでに無理ゲーの予感です。
まれに採れる「金りんご」がほんとうにまれまれまれなのです。くまおのオネーさんに聞くとイベントが進むごとに「金りんご」の採れる確率が下がるそうです。だから だから だから くまおはいっぱーい「金りんご」ためてからイベントの課題こなしていこうという作戦しようと思ってます。
 これでいいのよね? いいですよね?