新ネタ ハト感  | new! 帰ってきたくまおのブログ

new! 帰ってきたくまおのブログ

ようこそ、くまおのブログに来てくれてありがとう。

Hello world,Im Brownbearくまお.this is My blog.if you like it,
plese leave some messages. thank you.

新ネタを考えなきゃと思ってます。

みなさん ご無沙汰してます。 くまおです。 ⊂(^(工)^)⊃


くまお ながーいこと病院にいました。
友達のお見舞いに行ったんですよ。
じゃぁね、くまおも入院させてもらったんですよ。

もう ネタに入ってますw

友達の入院のお見舞いって難しいですよね。何もっていってあげようってね。
その友達がもってないものがいいですよ。病院だし難しいですよ。
その友達、何でももってるからなぁ。
昔ね、「夢がない」っていってたのでね。
それを持っていいってあげようと思ってね。

もう ネタに入ってますw

30過ぎてもまだ「夢がない」って言ってましてね。
「もうこのまま人生消化試合や」なんてこと言ってるんですよ。
くまおね 思わず「そんな夢のないこというなよ」って言っちゃんたんですよ。これって禁句ですね。
ちょっと友達の心傷つけてしまいました。


 で、ツルもっていきました。だって、お見舞いって言えば、千羽鶴ですよね。ここで挽回ですよ。

1000羽追って、捕まえて、持って行くんです。
なかなか くまお 走るの遅いから、千羽も捕まえれなくてね。
北海道はなめちゃいけませんね。この何年来の豪雪。
なかなか捕まえられない。くまおなめてました。

もう ネタですからねw


ハトなら簡単でしょ。でも、ひょっとしたらバレるから、くまお 少し考えました。
昔から一人で考えるの好きです。⊂(^(工)^)⊃
ハトの頭に絵の具で赤く塗るんですよ。これでカンペキ。ここほめて欲しいです。
どう見てもハトには見えませんから、もう近くから見てもツルです。
ハトさんにも何度も何度も「お前はツルよ」って教えてあげました。


ツル持って行くと友達も喜んでくました。なんかくまおの熱意感じたみたいです。
このツルまで喜んで「ぷるっぷー」って鳴き出すんですよ。イイヤツだ。

不思議に、このハトをツルだと言い張ると言い張るほど、なかなか病院から出してもらえなくてね。
ずっと病院に入ってました。

ネタですからw



参考:ブラックマヨネーズ「お見舞い」http://www.youtube.com/watch?v=tjYcS7LggCI