ガチャはもうしばらくすれば復活します。かもw | new! 帰ってきたくまおのブログ

new! 帰ってきたくまおのブログ

ようこそ、くまおのブログに来てくれてありがとう。

Hello world,Im Brownbearくまお.this is My blog.if you like it,
plese leave some messages. thank you.

(o´・∀・)ノ ハーィ くまおです。

ブログの更新がされていないにもかかわらず、毎日ペタしていただいたり、ご覧いただいていらっしゃる皆さんに感謝を述べます。

 ありがとうさん。


 くまおは少し疲れてやる気なくしてました。部屋づくのしてたりスカイプしてたりでしたよwww 他にもピコのinfoを訳している方もいるのでいいのかなぁと思っていましたが・・・


 でもね、またなんか「Gacha」がなくなって、新しい機能「EVENTS」ができて皆さんが混乱している様子を見たり、どうなってるのという質問をいただくことが多くなっています。

 だから、この際もう一度やっぱり訳して、少なからずピコの広報活動の一助になればと思います。ピコの記事書きます。


いたって謙虚なくまおです。そして本題入るまでの口上が長いのがくまおの特徴ですから仕方ありません。アキラメテクダサイ


 では本題です。

 ガチャがなくなったよ。どうしようという方へ。心配しないでいいかも。複数の方の情報によると、不確かですが「ガチャ」が復活するのが近いような情勢ですね。


 一つの情報は、ピコ内で知り合った「XXXXX amdba」(一部伏字にしてます)さんと言う方からの教えてもらいました。その方いわく、

「次のエジプトのエリアが出るときにガチャもリニューアルして登場」するということです。確信に満ちてましたね。具体的でしたね。エジプトのエリアがリリースされるなんてどこにも書いていないもん。

 心配しないでとのことです。英語の会話だったんで、くまおがその人の身元を聞きだそうと「日本語もできますか」との英語で質問をすると「yes」とだけ答えて消えちゃったwww。深くは追求しないでおこうww


そして二つ目の情報源は、フェースブック内のアメバの公式サイトの「ディスカッション」という掲示板でのレスポンスです。

 くまおが「we want Gacha」と連呼する投稿をしたあと、直後に返信つけてくれた人がいました。(求めよさらば与えられんwwww)

 その人曰く「ガチャはリニューアルしてからまた復活するから心配するな」とのことでした。その人の名前は日本人の名前なので差し控えます。掲示板のurlはくまおのfacebookに貼ってあります。ここでは晒しませんwww


 関係者だろうかと思う人たち ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


情報をまとめると

 次のエジプトのエリアが出るときに、ガチャもリニューアルされて登場するということです。たぶん。

 

BrownBearくまおのブログ-gacha

「ガチャ」のリニューアルについて

About Gacha Renewal

http://info.pico.ameba.net/2010/05/21/gacha-renewal/

 今日は、「ガチャ」のリニューアルが進行していることをお知らせします。

このガチャのアプリケーションの機能を、次の木曜日のメンテナンス時に、リニューアルの準備のために停止します。

 だからピコのみんな、

 木曜日までガチャをしてね。

 次のリニューアルまでがラストチャンスですよ。(このラストがよくない表現だよなww)

別の新しい物がガチャの変わりにできます。私たちは新しいものを発表しようと計画しています。

 だからそれをしっかりチェックしてね。

 ピコライフ楽しんでね。


Today, I am here to announce that GACHA is going to go under RENEWAL!!!
This application will stop functioning to prepare for its renewal at the next server maintenance on Thursday.
So make sure all Picos
PLAY GACHA BY THURSDAY!!!

It will be your last chance until its renewal.
Another news is that instead of Gacha, we are planning to relase a new feature in Ameba Pico!!
So make sure you check that out, too!!
Have a happy Pico Life!!!


注意です。

 くまおは、情報源の秘密は時としてしっかり晒しませんww。ですが、みんなが混乱していたらその収拾の為に確たる証拠として晒すことがあるかもしれません。だからamebaさん。「events」が不評で、みんなが不安になったらくまおはしゃべります。みんなの為に。不安は増幅するし、不安の中で楽しくゲームなんかできないし、部屋作るのにグミたくさんいるし計画もいるだろうし。

 ということで、くまおの情報はいい加減です。信じないでください。また、追加の情報がでれば訂正や追記をしています。でもくまおのやる気が出るかどうかが決めてですがwww