まいど!

 

先日、奥様と車で買い出しに。

 買い出しを終えた頃、いつも通り


不安『◯◯とxx、家に忘れたし

取りに帰ってもらっていい?』

 


『じゃあついでに、俺のタオルも

持ってきてくれん?』

 

家に到着。

僕は車で待機。

 


不安『ごめん、お待たせ。

はい、タオル。』

 


ほどなくお店に到着し、仕込みをしていると

 


不安『あ・・・』

 

 

『何、忘れたん?』

 


不安『◯◯とxx、忘れた』

 

 

この人いったい何しに家に帰ったんやろ

 

 

にんげんだもの しょうがないなぁと

諦めたカナザワです。

 

 

さぁ夏だ!トウモロコシだ!

 

ということで、去年から恒例

トウモロコシの

一本天ぷら

 


皮ごと蒸して、香りを閉じ込めつつ

カリッと天ぷらにビール

 

旨いんだな、コレが。

 

夏を満喫してくださいね晴れ

 

さぁ湿気の多い火曜日!

よく考えていきまっしょい!

 


-追伸-

 

こんなチャンネル、あったんだ。笑