まいど!

 

先日の営業後、賄いを食べてる時に

好きなBGMスタッフが流してて。

 

 

※当店はJASRACに申請・認定済店舗です

 

 

 

『カナザワさん、この世代ですよね?』

 

 

『ちょっと俺より上かなぁ~』

 

『じゃあ、親がよく聴いてた

この辺ですか?』

 

 

『逆にちょっと下やなぁ。笑

ってか、親御さん、若っ!』

 


『この曲はエモいんで、カラオケ行ったら

だいたいみんなでラストに唄いますよ!』

 


もはや自分の立ち位置が

よく分からないカナザワです。

 

出たっ。エモい。

 

 

さぁ今日は夏っぽいドリンク!

 

ビワミン酎ハイ



びわエキスを中心に作られた健康飲料

ビワミン

 

かなり久しぶりに仕入れてみました。笑

 

聞き慣れないし、飲まれた方も少ないと

思いますので、試しにくいかもしれませんが

 

甘酸っぱいぶどうジュースな感じなので

夏にピッタリ浮き輪風鈴波

 

酎ハイでも、ノンアルカクテルでも

楽しんでくださいねサーフィンサーフィンサーフィン

 

さぁ若い子と話すと勉強になる水曜日!

春夏秋冬楽しんでいきまっしょい!

 


-追伸-

 

僕らのドンピシャってなんやろ?

TK?