まいど!

 

先日のお休みは、昼から

惰眠をむさぼると決めていたのに

なかなか寝付けなくて。

 

結果、マンガ25巻一気読みしてしまった

カナザワです。




 

さぁ今日は面白い?ものを

見つけました

 

黒舞茸と白舞


このサイズの株で、同時に売ってるのは

見たことなかったので

 

天ぷらにして、食べ比べにします。笑笑笑

 

見つけたら、舞い踊りしてしまうことから

名付けられた『舞茸』

 

ぜひとも召し上がってくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

さぁ急に冷え込んだ水曜日!

有意義に過ごしていきまっしょい!

 


-追伸-

 

それはそれで、楽しかった。

 

 

え?ドラマやってたん?