まいど!

 

先日、恒例のご来店前の

コースの名前&内容チェック

 

『これ【しゅん】の天ぷらですよね?』

 

 

『あー惜しい!

タケカンムリ付いてるから

【たけのこ】の天ぷらやねん。』

 

 

『あ、ほんまっすね。


なんで漢字1字で、

ひらがな4文字なんすか!ムキー

 

 

それは僕に言われても…

と悩んだカナザワです。

 

※筍、再入荷しました。

 

 

さて今日は暑くなってきたんで

スズキの洗い

 

『洗い』とは、お刺し身を氷水で締めて

キュッとポン酢などで愉しむ料理法ですニヤリ

 


軽く岩塩と、すだちを削ってありますので

納涼してくださいねカキ氷カキ氷カキ氷

 

 

さぁ鼻も目も洗いたい火曜日!

スタッフの質問には応えていきまっしょい!

 


-追伸-

 

漢字って見れば見るほど

ゲシュタルト崩壊してくる

 

 

 

 

 

困ったちゃんでした。