まいど!

 

なんと今日は…

ゲットワイルドの日

 

 

らしくて。笑笑笑

 

 

 


ラジオで聴いて、笑ってしまった

カナザワです。

 

トリビュート・アルバムでは

B'zがカバー!

 

 

さぁ今日は・・・

みなさん待望の



京都産

入荷しましたぁ!

 

 

京田辺市山城産

最高級!!!

 


例年通り、出汁で炊いて

天ぷらにします飛び出すハート

 

若竹煮もできます乙女のトキメキ

 


あるうちに必ず召し上がってくださいねラブ

 

 

さぁ花散らしの雨な月曜日!

張り切って退勤しまっしょい!

 


-追伸-

 

鈴木亮平ヤバすぎぃ!

(C)北条司

 

 

今日、情報多いな。