まいど!

 

今朝、出勤しようと思うと

鬼のような雨☔

 

春休み中な息子のカッパを拝借。

 


いや、分かってましたよ?

 

息子は185cmあって、学ラン着て

雨の日はこのカッパかぶって行ってるんで。

 

 

僕が着るとあまりにもデカすぎて

ただの変◯者

にしか見えなかった、カナザワです。

 

 

職質されなくて良かった。

 

 

さて今日は生憎の雨となりましたが

桜も満開に近づいてきましたねぇガーベラ

 

そこで紀伊長島から届いたのは

天然 桜鯛



婚姻色でより桜色になると言われていますが

産卵前は最高に脂がノッている状態バレエバレエバレエ

 

熟成されたお刺し身は美味しいし

カマは焼いても美味しいし

さすが魚の王様ですねぇ~飛び出すハート

 

春を味わってくださいねラブラブ

 

 

さぁ店に到着すると

雨が止んだ水曜日!

 

恵みの雨としていきまっしょい!

 


-追伸-

 

滋賀も桜が咲いてきましたね!