まいど!

 

先日の営業後、リーダー

『当てられない曲、見つけてきましたよ!』

と、わざわざスマホからかけてくれて。

 


『うーん。聞いたことあるけど

分からんわ。ギブアップ!』

 

 

『僕の勝ちっすね!コレっす!』

 

 

 

『あー!コレ映画の主題歌の曲?

このアーティスト、好きなん?』

 



知らないっす

 

 


自分が知らん曲流すんは反則やろ

 

その情熱を少しでも仕事に向けてくれ

と思うカナザワです。

 

 

あ、打ち消し線の位置、間違えた

 

 

さぁ今日3月14日は…

萩の露 今朝しぼり

 

高島市 福井弥兵衛商店

 



まさに今朝しぼって、先程

酒屋さんに届けて頂きました!

 

もう1年経ったんですねぇ日本酒

 



究極のしぼりたてを味わえるのは

この日だけです飛び出すハート

 

忘れられないホワイトデーにしてくださいねプレゼント

 

 

さぁWD関係ない木曜日!

人の思いを届けていきまっしょい!

 


-追伸-

 

滋賀はいい酒蔵がいっぱい!