まいど!

 

先日寝ていると、目覚まし

爆音で鳴り響き、僕は起床。

 

を確認すると、すごい位置で寝ていて。

 

 

どうするのか見ていると

マンガみたいに転がっていって

流れるように、目覚ましを消し

 

マンガみたいに数秒後には

イビキをかいていて

 

いつ起きるんだろうと

心配になったカナザワです。

 

 

 

さぁ今日は炭火焼き!

 

牛肩ロースの炭火焼きメラメラ

 

コース限定ではありますが

お肉の部位や焼き方など

 

試行錯誤した結果

牛肩ロースに落ち着きました爆  笑

 



赤くて火が入ってないように見えますが

55℃をしっかり守っておりますウインク

 

3日前までの要予約で、単品でも

ご用意しますねサーフィンサーフィンサーフィン


 

さぁえらい夕立な火曜日!

巻き込まれずにいきまっしょい!

 


-追伸-

 

18年ぶりに新アルバムリリースらしい。