まいど!

 


まさかまさかの

もう一度テレビに出して頂くカナザワ夫妻です。

 

 


前回と同じく『びわカン』にて

まさかのスタジオまで行かせて頂きました映画

 

 

もちろん初めてびわ湖放送到着。

 





あ、どうも。

お世話になります。

 



 


11/4(金)深夜24:15~

からの放送なので今回収録のほうが

先に放送されます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

当たり前ですが素人丸出しで前日まで

プロデューサーの方にシツコク確認。

 

 

紀伊長島の兄貴が良いお魚を届けてくれてたので、今回も津本式究極の血抜きからの

 

熟成魚について数秒お話させて頂きましたニヤリ

 

 



ほんと毎回出演者の方やスタッフの方に

優しくして頂いて気を使ってもらって…

 

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

さぁ戻ってきて必死で仕込みの木曜日!

今日も頑張っていきまっしょい!

 

 


-追伸-

 

前回も今回も、出したお料理ぜんぶ食べてくれはって本当に嬉しい!