まいど!

 



タイトル通り

夫婦でTVに出演させて頂くことになったカナザワ夫妻です。

 

 笑

 


11/18 金曜日 24:15~

びわ湖放送『びわカン』

 

の1コーナーでお店を紹介して頂けることになりましたラブ

 

 

5分も枠を取って頂き、僕らが何分映るかは

分かりませんが。笑

 

 

 

先日は収録のため、店までご来店いただいて映画

 

 





マイクを付けてもらって

芸能人気分を満喫するカナザワの図。

 


 

元々は僕のブログを読んでもらってた

某大手酒屋さんからお話を頂戴しまして。

 

 

『「お店どっかない?」と聞かれて、すぐにカナザワさん…の奥さんが浮かびました!』

 


そこからアレヨアレヨと。

 

 


これはもう

奥様のおかげでテレビにも出れてお店も紹介してもらえたと言っても全く過言ではありません。

 

 

担当○○野さん、ありがとうございました!

 

 

初のテレビ収録では、詳細は書けませんが

津本式の熟成させたお造りや燻製、


滋賀の日本酒などのお話しをさせてもらいましたハートのバルーン

 




いや~でも凄いですねぇ。

出演者の方もスタッフさんも。

 


手際よく進んでいき、素人夫婦を和ませて頂き、気がつけばもう本番スタート。

 

 

カミカミやったりと、みなさんにフォローして頂きながら、なんとかやり遂げました。笑

 

 

 


奥様がどう編集されているかは分かりませんが

僕も楽しみですwww

 

 

 

とても貴重な体験をさせて頂きました

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

さぁ緊張も解けた木曜日!

新たな気持で頑張っていきまっしょい!

 

 


-追伸-

 

夫婦共倒れで料理しか映ってなかったら

どうしよう。笑