まいど!

 

 

先日テレビを何気なく観ていると、奥様

 

「あ!この女優さんよく最近出てんねん!


演技も上手いし、これからもっと出てくるで!」

 


 

「へーそうなんや。なんて名前の人?」

 

 

 

 




「知らない。」

 

 

 

 

いつものことなんで、特に驚かなかったカナザワです。

 

 

 

 

さて先日の営業中にスタッフが

「外!めっちゃキレイですよ!」


と教えてくれたので、みんなで店前で眺めてました夜の街夜の街夜の街

 

しばし御覧ください。笑

 

 




 

 

癒やされますねぇ星

 

 

 

癒やされついでに先日のコースのデザートパフェ

 

 

ラズベリーのカクテル仕立て



 

 

凍らせたラズベリーを氷代わりに

トニックで割って、ツルンと。

 


思った以上に好評だったので、嬉しかったですトロピカルカクテル

 

 

 

たまには綺麗に終わりますか!

美しいものを観て触れて、癒やされていきまっしょい!

 

 


 

-追伸-

 

握手してもらったことは、忘れません。