一昨日、自宅のベランダで

子供たちとプール遊びをしました。

プール設営は義父がしてくれて

子供たちは大はしゃぎ!



私も水着に着替え、

子供たちと遊ぶ・・・前に!

まずは窓掃除。
 

ホースでめいいっぱい窓ガラスを濡らし、

スクイージーで拭き取ると

窓はあっという間にピカピカに✩

自分も濡れてもいい格好なので、

遠慮することなく

バシャバシャ水をかけられます。

子供たちも水鉄砲で狙いを定めながら

窓をキレイに流してくれました。



ベランダに面した窓ガラス6枚を

掃除し終えたあと、

子供たちと水遊びを

楽しむことができました。






そのせいなのかそうではないのか。

しばらくすると

身体がほてったように

熱くなってきました。



人生の折り返し付近にもなると

「なんか、調子が悪くなりそう」

という身体のサインが

ぼんやりとわかるようになります。


私のその読みは当たったようで、

その後熱を出しました。

昨日の朝にいたっては39℃台を記録。

悪寒がして食欲もなく、

手足も少し痺れ、立てばフラフラ。

日頃はやらないんですが、

あまりの寒さに

自家発電をするかのように

貧乏揺すりをして

体温調節をはかっていました。


息子も少し熱が出ていたので

幼稚園を休ませ

様子を見ることにしました。

私とは違って

熱があっても元気いっぱい(笑)

 その後も

「熱、あるんだよね?」

と言いたくなるくらい

元気いっぱい(笑)の息子でした。




熱海のこがし祭りまで

あともう少し!


健康管理をしっかりしながら

本番に臨みたいと思います✩





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

先日のテーブル拭き掃除の記事を


掲載していただきました♡



拭き掃除するとき、手間を劇的に減らすアイデア





いつもありがとうございます!




お時間がありましたら

ぜひご覧ください♡



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『使いやすい空間づくり』の

お手伝いをさせていただきます♡

より快適な生活を手に入れませんか?




整理収納サービスの受付をしています!

現在、7月分を受け付けております。


ご希望日をご相談ください。

 

お申し込みはこちら☞☆からお願いいたします。