趣味をみつけたい | なすびとアボカドのブロッコリーな話

ラッパーとか憧れる。


それかスパイとか。


そういう職業に1日だけ慣れるとしたらぜひやりたいです。








とりあえず、ポケモンの新作でも買おうかなと。


もっと、リア充っぽく振舞いたいがためにダーツとかしてみたいんだけどね。


麻雀でもいいんだけどね。


人に言える趣味を見つけたいよね。社会ではこういうのも大事なのかな。





自分が前に進まない間に世の中は色々変化しているんだなと気づかされた今日でした。


いつか変わろうじゃなく、今変わらなきゃダメとわかっても難しいものだね。


まぁ、明日からまた社会の歯車として頑張ります。