皆さんこんにちは

GLAPOCHA 4期成のくまつこです🧸


先日、お仕事で撮影に行ってきました😆

久しぶりの撮影ですごく緊張…😬

ちゃんと出来るのか不安でしたが

カメラマンさんが

沢山話しかけてくださって

緊張が解けました:(´◦ω◦`):カタカタ





赤を基調とした服装をお願いされていたので


赤いスカートにしました😆💕



赤いスカートは、

同じGLAPOCHAのモデルさんに頂いたお洋服です✨


トップスとベストは

アベイルの商品になっています🥰💕




素敵な写真を撮って頂き嬉しいです😍✨


またお仕事いただけるように

頑張ります✨✨



くまつこでした(ó㉨ò)ノ♡