みなさんおはようございます‼️


くまつこです(ó㉨ò)ノ♡


先日、自宅でハロウィンパーティーをしました🎉


祖母や妹家族も来てくれてすごい大盛り上がりでした✨✨







今回のラインナップは…


千本くじと芋掘りをしました😂💕💕


甥っ子が楽しめるようにゲームを作るのが


本当に楽しかったです🎶







画用紙と新聞紙で作ったおいもに


グリーンの紐を巻き付けて、


画用紙の土の中からおいもを引っこ抜くゲームが


楽しんでくれたみたいです✨



3~4回くらい繰り返しでした😂💕







千本くじは甥っ子の大好きなおやつを


洗濯バサミで挟んで紐を引っ張る❤️✨


パーティーが終わったあとも


ママに『楽しかった(≧∇≦)‼️』と


お話したそうです💕



喜んでもらえてよかった✨


次はクリスマスパーティーしなきゃ🎉🎅




くまつこでした(ó㉨ò)ノ♡