みなさんおはようございます‼️


くまつこです✨







地域の夏祭りでの

ボランティア演舞に行ってきました‼️😍✨







地域のお祭りはコロナ禍もあり久しぶりで


無料でよさこいメイク体験のブースを


させて頂きました🥰




たくさんの子供達や大人の皆さんが


体験してくださいました



あちらこちらによさこいメイクした皆さんが 


お祭りを楽しんでくださって本当に嬉しかったです😍❤️


自分たちの演舞の時も一緒に踊ってくれる方や


手拍子してくれる方や


体全体でノリノリの赤ちゃんもいて


すごく感動しました🥰✨






メイク体験をしてくれた子供たちから


お姉ちゃんに👦🏻🧒🏻ということで


個人賞まで貰っちゃいました😊❤️✨



やっぱりお祭りって人の温かみを感じられるし


最高ですね(▭-▭)✨❤️




くまつこでした🧸