皆さんこんにちは✨


くまつこです🫡🌱









この度、渡辺直美さんプロデュースの



おうちブラ『Nmerry』様の


PRをさせていただいております🍀*゜


個人的にこのナイトブラの着心地が良すぎて、


2着目購入しました🥰🫶
 


前回着用していたのが4Lで、


脇肉がはみ出ていたの😳






だから、5Lを購入したんだけど 


ゆとりがあって



締め付ける感じは無くなったし、



ハミ肉も無くなった😍🤟


でも、睡眠時は横向きで寝るから



空間があって緩いな〜と感じました✨


日中はこのピンクのブラが楽なので、


運動の時もこれ付けてストレッチや


筋トレ行ってみたいと思います☺️♥️






*あくまでも個人的な感想なので
 

実際に着け心地はそれぞれ違うと思います✨



下記のURLから飛ぶと購入できます✨


是非、実際につけてみて



心地良さを体感してください😆❤️

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄

@kumatsuko_diet ←他の投稿はこちら

ダイエット、ファッションについて
発信中💄✨

\投稿で知りたいこと募集中/
・くまつこの生態…笑
・ダイエットについて(調べればネットに載ってるはず笑)
・ファッションについて(ファッションセンスないのでだいたいワンピ多めです笑)

あなたが知りたい事をぜひリクエストしてくださいね🫶🙏

今回の投稿はどうでしたか❓

【参考になった】・・・🧸
【大好き】・・・🧸🧸
【ダイエット頑張れ】・・・🧸🧸🧸

コメント欄で教えてくださいね😘
ご質問もお気軽に☺️✨

くまつこです🧸 ̖́-
*幼少期からガキ大将体系…🫣笑
大人になるまで嫌な思いしても
特に気にすることなく生きてきました☺️
140kgまであと0.2kgの所で【痩せよ】となり80.2kgまでダイエット成功✨
後、リバウンドを経験しダイエット継続中です😌🤟

*自分に合うダイエットをする
*長く続けられないことはしない
*友達や仲間、家族を大切にする

140kgの時に決めたやり方でこれからも頑張っていきます💪

一緒に頑張ってくれる方募集中です🙋‍♀️🙋‍♀️
是非フォローお願いします♡

#ファインダー越しの私の世界
#picoftheday 
#selfie

#ファッション 
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ 
#instastyle 
#プラスサイズ 
#プラスサイズモデル
#ぽっちゃり
#ぽっちゃりコーデ 

#food
#おうちごはん 
#hungry 
#お弁当 
#カフェ巡り 
#ダイエット
#ダイエット飯
#ダイエット食
#筋トレ