皆さんこんばんは‼️

くまつこです(ó㉨ò)ノ♡


今朝の体重がなんと前日より-0.9kgでした✨✨

凄く嬉しいです︎💕


久々に見た95kg台なので

朝からドキドキワクワクでした🤣🙌





今日の朝ごはん(9:00)




毎度おなじみになる、


ケトパンの生ハムサンド


ワカメのスープ


安定に美味しい🤣❤️





間食(11:00)



マイプロテインの

抹茶を入れてます🍀*゜


(少し余った北海道ミルクも入れてます)





お昼ご飯は、

鶏肉のグラタンでした🍖


ホワイトソースのとろみは、


オオバコなので正直


グラタンと思って食べちゃダメだなぁ…


ってのが本音です🥺🙏


味付けは美味しいです♡


しっかり味がついているので、


ペロッと食べちゃえます🤣💗






間食(14:00)🍪🕒



カヌレです✨


少し焼いて食べてみました🙌


もう少しこんがりするまで


回しながら焼けばよかった☺️


甘さが増して美味しかったですよ😍🌱








間食(16:00)🍪🕒


相変わらず美味しい♡

ずっとご褒美って感じです( *´꒳`* )


一食一食は少ないけど、

ちょこちょこ食べられるのは嬉しい😍✨





間食(17:30)


朝と同様で抹茶のプロテイン飲んでます☀️*゚


そこそこお腹にたまるので


もう無理…お腹すいたああって時に


タイミングよくプロテイン飲めるのは


凄くありがたい🙏





夕飯(20:00)


プロテインバー


祖母が横でどん兵衛を食べてて


すごく美味しそうな匂いの中


プロテインバーを食べました🤣



どん兵衛って美味しいよね♡



2日目終わって


すごくストレスって訳じゃないけど、


やっぱりお腹空くと


何か食べれるものを探しちゃう😐💦



慣れるまで頑張ります💪💪🔥



くまつこ