札幌へ、特急おおぞら8号の車窓~ノロッコと最東端&新車の旅・その15の続き。

前回はこちら。

 
 

北海道最後の夜はいつものぽっぽぷらすで一献。

 

北海道のお酒たくさん飲みました。

いろんな美味しいお酒を飲めて大満足。

 

道産食材の美味しい料理もたくさん食べました。

ごちそうさまでした。

 

おはようございます!最終日の朝になりました。

帰りの飛行機まで乗り鉄、まずは宗谷に乗ります。

 

どっしりとしたキハ261系0代。

 

LEDの行き先表示と差し替え式の号車札。

 

HET261。

JR北海道特急車両のロゴマークもこれだけになっちゃいましたね。

 

キハ261系5000代にはヘッドマークデータが入ってるけど幕式の0代は

相変わらず宗谷とサロベツの共用マーク。

 

おっと785系発見!

 

無理やり並びを撮影。

785系も乗りたいけど今日乗れるかな?

 

そろそろ出発時間なので乗り込みますか。

 

 

↓ぽちっとな、お願いいたします。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村