アメブロはしませんが・・・
皆様、御機嫌よう!
ウチの女房のピグリーが、ここのアメブロで、
『アメリカ永住物語』
と言うブログを書き始めて、
もう早いもので、21か月になります。
そこで、そろそろ、ボクもアメブロで、何か日記でも
書いてみようかな???って、思い始めてみるが、
もう10年以上も、YAHOOジャパンの
ジオシティーズにて、 『クマトランス』
と言う
ウエブサイトの日記を書いているので、
それを止めるのもイヤ。そんな理由で、
ここでのブログ日記は書いていませんので、
お手数ですが、是非とも、上記のウェブサイト
に
行ってみて下さい。それでは!
ダン店長より