ダン店長のブログ -3ページ目

アメブロはしませんが・・・

皆様、御機嫌よう!

ウチの女房のピグリーが、ここのアメブロで、 



『アメリカ永住物語』 言うブログを書き始めて、

もう早いもので、21か月になります。




そこで、そろそろ、ボクもアメブロで、何か日記でも

書いてみようかな???って、思い始めてみるが、

もう10年以上も、YAHOOジャパンの

ジオシティーズにて、 『クマトランス』 と言う

ウエブサイトの日記を書いているので、

それを止めるのもイヤ。そんな理由で、

ここでのブログ日記は書いていませんので、

お手数ですが、是非とも、上記のウェブサイト

行ってみて下さい。それでは!




ダン店長より