初ブログо(ж>▽<)y ☆お初です 日記続くか微妙だけどがんばって書くよ アメーバピグも最近はじめたばっかでぜんぜんわかんない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 話変わって、明日は、やっとTVがくる ゴールデンウェークに買って明日の午後来るにゃ 楽しみだわア(^ε^) 誰か、ピグ友になりましょう