今週は2回クマ家に泊まってますw

明日も泊まりにいくので、3回いきます!!


昨日は内緒でクマ家に行ったら、

すごい喜んでくれました


クマちゃん曰く、

連絡なしに突然来てくれる方が嬉しいらしいです

ということで昨日は入り口を突然空けたら、

一瞬とまって近づいてきたと思ったら

チューってしてくれました!!


そんなノロケ話w

明日も泊まってきますー
今朝はいろいろあって、朝からテンションガタ落ち・・・

はぁー・・・とか思ってたら

めずらしくクマちゃんから連絡があり

久しぶりに一緒に昼食をとりました!


のんびり近況について話したり

ちょっとイチャイチャしたりで

心が休まりました合格


そのあとも野良猫にジャーキーあげたり

隠れてギュッギュッしたり

2時間くらい過ごしました


たった3時間くらいだったけど幸せだったなー
久しぶりに日記書きます

最近は1週間に1度くらいのペースでクマ家に泊まってます

もちろん今やるべきこともやってますよー


最近感じるのが、

自分はかけひきが下手ってことです


特に追いすぎてしまって逃げられる事が多い

それか追うのが遅れて、既に逃げられてしまっている


物事も人間関係もそんなばっかりで大変だー



とりあえず今を努力しよw

よくわからないまとめですww

クマちゃんとあんまり電話をしなくなってから

なんか寂しいです・・・w

メールもあんまりして来ないんで


昨日の夜はクマちゃんがあんまり連絡してこない事を

深く考え過ぎてしまって寝れなくなりましたw

嫌われたかなーとか考えて汗


で、パソコンで色々検索したら

恋人があんまり連絡して来ない理由についての記事が多々あり

僕のように必要以上に悩んで

連絡を沢山とってしまう人がいる事がわかりました


これはあんまりしてはいけないみたいですね

相手のタイミングに合わせてあげないと

鬱陶しく思われてしまうらしいので


なので、寂しくてもある程度は我慢します

相手は連絡しなくても考えてくれてる、

みたいな記事も多かったんで


駆け引きみたいで難しいなー
久しぶりに頭痛おこしてます

なんだろう、風邪ひいているわけでもなさそうだけど・・・


そういえば最近、クマちゃんとは毎日電話してないです

倦怠期じゃないですよw

あんまり電話し過ぎても

めんどくさがられてしまうんで、してないんです

本当はしたいんですけどね

後、クマちゃんが寝るのがすごく早いので

電話する頃には寝ているっていうのもありますがw


てな訳で、頭痛いので休みたいと思います