【施術内容】

⭐︎目の下、下瞼の裏から脱脂

⭐︎目の下にヒアルロン酸注入

⭐︎目の下のスネコス注射3回

⭐︎PLC糸リフト6本

⭐︎安い糸リフト6本

⭐︎頬の脂肪吸引

⭐︎顎下の脂肪吸引

⭐︎顎のヒアルロン酸注入






あっという間に40日もたってしまいました。
いまの思いは、大満足ってことはないけどそこそこ悪くないかなってかんじです。


値段高すぎた、
決断が勢いすぎた、
ダウンタイムつらすぎた、
失敗の可能性考慮してかなかった、、

などなど反省する点は大いにありますが、まぁ失敗というほどではなくてほんとに良かった。ってかんじです。
お金返すから元の顔に戻せるとなっても断るかなとおもいます。


いろいろ一気にやってしまったけど、

•あごヒアルロン酸
•くまとり
は特に不満なく満足です。


•糸リフト
は、気軽に思わせてかなりリスキーだったなとおもいます。
自然な頬の丸みとか平らさとかが失われました。他人からみたらなんとも思わないとおもうけれど。

ただ、これは年をとればとるほど弛んだ皮膚でやってたらもっと酷かったかとおもうと、いまやってこれくらいで済んでよかったのかなともおもいます。
また、凹むほど引き上げていただいたんで、引き上げ効果は長持ちであると信じたい目






経過写真貼っておきます〜
























まだ凹みはあるんだけど、写真では角度により目立たないかな。旦那は気にならないというので、他人からみたら不自然さはそんなにないのかもです。