クマ取り再生注射プレミアムこと、スネコス注射2回目してきました。


肌の再生因子

非架橋ヒアルロン酸

などなどが入ってて、ゆっくり期間をかけて肌のハリがでてくるのかな?

脱脂クマ取り後に、元クマ部分のたるんだ皮膚にに小じわを入れない目的だそう。



前回の契約内で3回セットで入ってました。

口コミでは、当日別途麻酔代請求された!

みたいなの見てたので、なんて言ってやろうか…とおもって、最悪麻酔なしでいくか…とロキソニン飲んでいきました。



実際には、笑気麻酔がかかりました。(すでに払ってたってことなんだろうけど)

しかも、細かくたくさん注射針を刺してくタイプじゃなく、マイクロカニューレという先が丸くて細くて長い針を、ひと刺しプスっぐぐぐーっと長く刺して引きながら薬剤をいっきに注入のタイプでした。

左右で1分くらいで終わったんじゃないかとおもいます。


直後はそれなりに腫れましたが、

その後の経過写真貼ります↓↓















帰宅後(1時間半後)森山未來くらい



翌朝 クマある時くらい




ってかんじで、ダウンタイム余裕そうです。




注射直後は、すこしピリピリと痛んだので、ロキソニン飲んでおいてよかったかも。