いろいろ動画などで調べた結果、クマ取りするなら脂肪注入のないシンプルなTCBがいいかなとおもい、見積もりに行ってきました。



とりあえず話きくだけのつもりが、

今日施術する気ないんですか?って雰囲気で、

いや、むしろそんな心の準備してきてないわ!

ってびっくりあんぐり



ダウンタイムとか考えると、やるならこの日かなぁって日はクリニックがお休み笑ううさぎ




とりあえず、見積もりもらって、

SBCでもらってたので、いちおう糸リフトの見積もりももらって、

糸リフトが100万越えのあり得ん金額だったので、ないな。と。

ここでやるならクマ取りかな。と。

麻酔込みで30万強くらい。




そんで、ダウンタイムのこと考えるといつやろうかなぁ〜連休はいつも旅行だしな〜




なんて、半年が過ぎ、、






ところで、わたし不妊治療していて、できずに諦めて、なんとなくタイミングとっていたところ、化学流産で大出血…。



あたまにきて、あーもう、クマ取りやるわ!

(妊娠したらできないことだから)



しかも、ちょうど今仕事落ち着いてるし!さぼれるわ。



ってことで、

今度こそやる気で、TCB予約。





申し訳ないことに再度カウンセリング〜説明〜見積もりしてもらいました。



すると、

クマ取りしかやらないって言ってるのに、

過去の糸リフトの見積もり履歴から、糸リフト興味あるのバレてるので、

糸リフト絡めて勧めてくる昇天


しかも、なぜだか前回は謎の割引があったのに、今回は定価になるとのこと。

脱脂だけでなく、ヒアルロン酸注入と、スネコス注射は絶対やった方がいいと。(前回もすすめられたけどいらんと言って見積もりいれないでもらってた)

目の下の脂肪をとることで、目の下がシワシワっとなるんだそう。

ヒアルロン酸注入等とべつに、安い糸リフトでちょっと引っ張ってあげるとそのシワものばせて、さらには気になるほうれい線まで少し上がるかも…。と。


と、

目の下の脱脂に安めの糸リフト6本を含めた見積もりC案68万と、

高い糸リフト6本数含めたB案145万と、

高い糸リフト8本含めたA案160万の提示…。

それぞれ、モニター価格で、高くなるにつれ割引も大きくなる仕組み。


とりあえず、クマ取りだけだと定価で60万弱になるから、それならC案のがお得だと…。


うむ、たしかに…。





ただ、正直わたし貯金結構あって、子どももいないし、使い切らずに死ぬ気がしていて、

なんかもー、どうせやるなら1発で高い糸のしっかり糸リフトのがいいのか?

とバグってきて…。


いや、たかすぎる…。やめよ。

Cで。

とお願いしました。



そこで、先生の診察。

👨‍⚕️Cで、クマ取りして、安い糸リフトはどこいれます?って話からの、ほうれい線とか、マリオネットとか、も気になるね。って。


🐻そーなんですよね。でも今回はCで決断しました。糸リフトはまたいつかやりますよ。とごねると、


👨‍⚕️あとでやる気なら皮膚がたるむ前にやったほうがいいですよ!って


🐻(そりゃたしかにな…)


👨‍⚕️顎下の脂肪これとりたいな〜。モニターやるなら、B案の金額で高い糸リフト6本にプラス安い糸サービスで全顔引き上げて、顎下の脂肪吸引サービスするよ!どう?


🐻(んーもーいーや…)やりますかぁ…。


👨‍⚕️ん、いや、サービスやりすぎか…んー、会社の許可とってくる…。


と出ていき、



もどってきたのはカウンセラーさん

さっきのB案+サービスで話通せたんだけど、

先生はほんとは、それ+あごのヒアルロン酸注入と、頬の脂肪吸引もしたいって。

それで、157万。



🐻(もう差額大差ないやん)(完全バグった)

(確かに顎ないのはいまはもう諦めたけど、思春期にはかなり気にしていて、プロテーゼとかよぎったこともあったし、頬と顎下の脂肪のことはSBCでも同じこと言われたし)(これ全部やれば全悩み解決か)


あーもー、先生がそーゆーなら、それでいいです魂が抜ける





って流れで、急遽フルコースやることになってしまいました魂が抜ける


⭐︎目の下、下瞼の裏から脱脂

⭐︎目の下にヒアルロン酸注入

⭐︎目の下のスネコス注射3回

⭐︎PLC糸リフト6本

⭐︎安い糸リフト6本

⭐︎頬の脂肪吸引

⭐︎顎下の脂肪吸引

⭐︎顎のヒアルロン酸注入