4月に大田区にある、最寄り駅が長原駅の雑貨や服や写真やらと色々とある小さなお店、tocolierさんの花写真撮影会に初参加しました。6月に行われるtocolierさんの花写真限定の写真展に初めて私の花撮影した花写真が飾られ、観に行く予定でしたが、私用が入り、私の作品は飾られたままで、観に行けなくなりました。けれども飾られた私の写真は5月にtocolierさんに渡したので郵送で写真展が終わってから返されます。
聞く話だと私と同じ様に花撮影して、観に行けなく飾っておく方もいるそうです。
また9月に写真展があり、6〜8月の花写真撮影会のを展示するようで、撮影会に行けるときに行って撮ってきて、9月までに花写真を出せたら写真展で飾られているのを観られたら良いなぁと思います。秋も観に行けるか未定。
10月以降も花撮影があり、多分来年の1月に写真展あるような気がしますが、tocolierさんのHPにまだ記載されていないのでどうなるか?
とりあえず、6月は観に行けなくても9月に観に行たらいいし、その間の花写真撮影会に参加できれば良いです。ついでに花写真撮影会と、花写真写真展は期間が決まっていて、その間にtocolierさんに行くと、写真が撮れたり写真が観れたりします。