昨日は午前にひかりの森へ行き、早めに帰宅。夕方カメラ関係の用があった為です。しかし、夕方薬も一時間おきに1錠ずつ、計2個飲んだのに最寄り駅前の改札に入って電車を待っているなか、体が緊張し始めて電車に乗れず、お金戻してもらい最寄り駅だったのですぐ帰宅しました。その後緊張が消えず眠るときも不眠で、胃の痛みも出てきて睡眠薬で眠り、今日は眠気ありつつ病院へ行き薬をもらい図書館や、スーパーへ行き、午後から始まる竹原のtocolierさんへ行ってきて、6月にある展示会用の写真何枚か店長さんに渡しました。写真撮影がある時間だったからか3人辺り男女花の写真を撮っていました。しかも年上の知り合いにも久しぶりに偶然会えました。
そのあとは戸越銀座へ。
フォトカノン戸越銀座へ久しぶりに行き、個展を観ました。桜の花中心で撮るのが上手だと思うばかり。その方は男性で観に来ていた方は女性が多かったです。




外に出て、初めてムロマメ舎へ。
午後は花屋さんで、ワークショップやら、個展やら色々しているようです。
お店の人の個展があり、観てきました。
緑の中に自然の目が良い写真が素敵でした。



帰りは都営浅草線、行きは東急池上線。
帰りの戸越駅の方の商店街の様子。


次はどこにいくだろう?