一緒にバレーボールやりませんか❓ | kumatorijuniorのブログ

kumatorijuniorのブログ

ブログの説明を入力します。

熊取町を中心に活動してる、小学生女子バレーボールチームの『熊取ジュニア』です。
明るく・元気に・楽しくをモットーに、日々の活動をやっています😁
現在、熊取町以外に、貝塚市や泉佐野市の子供達も一緒に活動していて、新しい仲間を募集しています爆笑
みんなで楽しく『レクレーション』もしたり、『バレーボール以外の活動』もやっていて、子供達一人一人が仲間に思いやりを持って頑張ってます
大阪府内での交流のみならず、他府県の子供達との交流も行い、貴重な経験を楽しんでます。
バレーボールをしてみたい、一緒に楽しく活動してみたいと思って頂いたら、まずは体験・見学に是非来てみて下さい‼️

【募集詳細】

地域:熊取町、貝塚市、泉佐野市
学年:小学生  1年生〜6年生の女子
練習:水曜日  熊取東小  17時半〜19時半
         木曜日  熊取東小  17時半〜19時半
         金曜日  熊取中央小 17時半〜19時
土日は試合等もありますラブラブ

どんな感じか、ボールを触りたい子はいつでも体験もできますので、下記の用意をして来て下さい‼️
〔運動出来る服装・体育館シューズ、タオル、飲み物(500ml)]
 
日によっては、体育館が使えない事もあるので、まずは下記に連絡頂ければと思います音譜

kumatori.junior@gmail.com

ぜひ気軽にお声かけお願いします

宜しくお願いします🙇‍♀️