術後1週間!
今日は抜糸の為クリニックへ!


朝です↓↓




まだまだ腫れてます。
ライオンキング健在w



クリニックでは経過写真を撮られ
下の服だけ脱いで紙スカートに着替えます。


抜糸は太腿の方だけで
目は縫ってないから抜糸はないそうです😂


しばらく待たされて先生登場。


まだ腫れてる事を伝えると
必ず引きますから大丈夫です👍


って



どっからその自信くるん?😂


先生(院長)めっちゃ若いけど
そんな自信あるん?笑




とはいえ、大丈夫ですって言われたら
少しは安心してしまいますね😂



3ヶ月はみてもらって、また受診してみて下さい。
的な事を言ってかな。


聞きたい事はありますか?
って言われたので

クマの所はマッサージとかした方が良いのか聞いたら
なるべく安静にしといて下さいとの事でした。



他に特に思いつかず、以上って感じ😂




そしたら先生、退出。




ん?抜糸は?って思ったら
看護師さん?スタッフの方がしてくれました。


え、そうなん?😳
ビックリ。



家に帰って術後やっとコンタクト👀
嬉しい🥺



でもコンタクトになって
眼鏡なしの遠目の顔が鏡で見えるようになって…



やっぱりこの腫れよ。。

目の下フラット感💦


これは当分コンタクト+伊達メガネ必須だ😨



夜は↓↓






しばらく変化ないかもなので
今後は1週ごとに更新しようと思います!