4日目。仕事です🥺


朝いちはこんな感じ↓↓




朝いちは腫れも色も一番少なくて
お~!だんだん良くなってる~✨


ってゆう錯覚が起こりますw



コンシーラーして、マスクして、眼鏡して…



でもマスクって意外と下がってくる😂


そしてコンシーラーでは消えなかった青痣が
こんにちはしてきます💦



職場では、眼鏡姿の私にみんなが
どうしたー?ってなって、よく顔見られて
目どうしたー??って聞かれました😂



コンタクトが合わなくて炎症起こして…
みたいな嘘つきましたが、信じてもらえてるのかなw




お風呂上がりがこちら↓↓




朝より腫れとゆうか浮腫んでる気もする…



でも目をぎゅっと閉じた時のツッパリ感とか違和感は、かなり減ってきました!


脂肪を取った太腿↓↓





色がエグいっ😨😨

ガードルの締め付けのせいもあってか
痒い🥺


太腿はシコリにならないように1週間たったら
ゴシゴシマッサージして下さいって言われてるけど
まだしなくて良いのかなぁ🤔




そういえば、手術の日
麻酔が覚めてフワフワな時にすごくトイレに行きたくて
スタッフの方に手を貸して頂いてトイレに行ったんですが

その時バタバタと体に付いてた心電図?のコードを外してもらったんだけど



家に帰ったら、コードを外した後の
心電図の差し込み口みたいなテープが
3箇所ついたままでしたw


しかも当日はシャワーもダメだったし
眼鏡外したら本気で見えてないので
それに気付いたの翌日でした😂

クリニックに言った方が良いのかな?
と思って電話したけど、自動アナウンスがめんどくさくて
ゴミ箱に捨てましたw


ま、きっと使い捨てだよね?

しかもその粘着テープで肌がかぶれて
なんかイラっとしました😂