10時に来院。
洗顔したり着替えたり準備をします。


上はブラとキャミは着たままで👌
下は紙のTバックパンツに履き替えます。



看護師の方やスタッフの方が、麻酔の準備など始めます。
手術は11時半~12時半と書かれてましたが
すでに11時半はすぎてました。


鼻チューブで冷たいガスを吸い、腕には点滴?静脈麻酔?をされます。


だんだん頭がボヤ~としてくるけど
眠ってしまう感覚はなく…
鼻チューブ外されたけど、大丈夫なん?笑



先生が入ってきました。
看護師さんと先生の会話もぼんやり聞こえます。


脚の脂肪を取るのに、太腿の付け根Vラインらへんにブスっと💉

痛ーーーっ!って声でた



たぶんそれで鼻チューブ再び😂


その辺から、夢と現実の行き来みたいな感覚。
でも太腿に棒突っ込まれて
ゴリゴリ削がれてるのが分かる😱😱
めっちゃ痛くて、脚をバタバタした記憶。ほんとに動いてたかは分からんけど。



それからどのくらい時間たったかは分からんけど
目の下切ってるのは分かりました。


音とか匂いとか…
オエーーー🤮🤮


そしてその意識朦朧の中みてた夢?が
なんとも不思議な感覚で…


上手く表現できないけど
自分とゆう存在はなく、私はただの物質になってるような感覚。



見えてる世界は、マトリックスのような
テトリスのような
真っ白の明るい空間に色とりどりのテトリスみたいな四角い物体が飲み込まれるように動いてる。

自分がその1つになってるかのような感覚。

「人間ってこうやって出来てて終わるんだ…」と思ったのは覚えてる。
その動きのどこかで、すごい痛みもくるし、眩しいし音も爆音でうるさい。
そして焦げたようなあの匂い。。


もう、恐怖でした😭😭😭


そして痛かった。。


最後の方は先生の声で

目を開けて~

まっすぐ前見て~



とか言われて、言われるまましたけど

できてたのかな笑


たぶんこの時ベッドは起こされてて

脂肪入れる調整とかしてたのかな?

とあとから思いました。




とにかくこの時は、あのマトリックスの世界から戻ってこれた安心感と

痛さから解放されて放心状態😂



まだ麻酔で体も動かないから、

看護師さんが私の履いてたパンツと持ってきたガードルを履かせてくれました。

とにかく寒くて、歯もガタガタゆうし体も震えて、途中看護師さんが暖かい湯たんぽ的なものを

体に当ててくれて嬉しかった🙏



しばらく寝てたんでしょう。

目が覚めたのは13時半でした。



看護師さんに取った脂肪をみせてもらいました。




オエーーーー🤮🤮笑





家に帰って簡単なご飯をたべて

その後爆睡。。



写真はおいおい乗せていきますねー。





とりあえず、麻酔中のあの夢が恐怖すぎて

もう二度と静脈麻酔したくない😭😭