第35回全日本武術太極拳選手権大会 | 熊取カンフークラブ

熊取カンフークラブ

大阪府熊取町を中心に活動しているキッズカンフークラブです。
~2020年3月に解散しました~

 7月6日(金)から7月8日(日)まで、東京の武蔵野の森 総合スポーツプラザにて

第35回全日本武術太極拳選手権大会が行われました。

 

 熊取カンフークラブからは、対練3人組が出場し、単刀進双槍を披露しました。

昨年は、初出場・初入賞で今回も期待していましたが、残念ながら入賞できずでした。

 

受験生と新入学生の忙しい状況の中、よく頑張ったと思います。

 

 

 また、元・熊取カンフークラブの先輩 琳ちゃんや、同じ陳静武術太極拳協会の出場者や応援団、先生方が応援してくれたり、グループは違ってもイベントや交流で一緒に練習した先輩や仲間たちの応援をしたりと とても有意義な時間でした。

 

 これからも、カンフーを楽しみながら、技術や友達の輪を広げていって欲しいと思います。